量産トライ

【量産トライ】 written by 大江
あっという間に2月ですね。昨日はバレンタインでしたが、仕事から帰ると夜中の2時になってしまい・・・誰からもチョコを貰えませんでした。そんな悲しい35歳、大江です。

年明けからスピードアップしております金型20面の移管案件ですが、2月も中盤になり成形トライが華僑を迎えております。

今後、「樹脂塗装」「鍍金加工」「シルク印刷」と目白押し状態ですが全力で取り掛かりたいと思います。

他に新規金型立上、三重営業所のASSY(アッセンブリ)ラインの立上などが,今月末までに完了予定となっていて過去最高の多忙を経験中です(^_^;)

私は三重県伊賀市に住んでいるので、そろそろ分身の術を使おうかと思っています。誰か秘伝書(分身の術)か、リクルートWEBにて営業職を募集しておりますのでご連絡下さい。

それと、インフルエンザが猛威を振るっています!!皆様お体に気を付けてご自愛ください。

【お問い合わせ先】
http://www.taiyo-kasei.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です