自動車部品&加工 EXPO(東京ビッグサイト)

【自動車部品&加工 EXPO(東京ビッグサイト)】 written by 大島
今回は昨日より出張中でいる東京からブログアップさせて頂きます。
その前に大変大変遅くなりましたが私2017年初のブログの為、改めて明けましておめでとうございます。
本年もしっかり頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(__)m

さて表題の件ですが今日は朝一より東京ビッグサイトに行き『自動車部品&加工 EXPO』と言う展示会をぐる~っと見学・商談しておりました。
東京の展示会はさすがに凄いですね!!
見るブースも多ければ来場者の数も多い!!
人人人人人・・・・・(驚)

ただ靴べらをすり減らしながらも腰が痛くなりながらも一日中歩き回った甲斐がありました(^_^)
新しい技術や情報の吸収も出来た上に非常に頼りになる協力メーカーさんとも出会う事が出来、今後の太陽化成のレベルアップに繋がる事間違いなしの成果有り行脚となりました。

困った時の太陽化成を支えてくれるメーカーさんも増えそうなので今後も無理難題をどしどしお問い合わせ頂ければ幸いです!!

また今回の10万人規模の来場者を有する大きな展示会が来年2018年9月に名古屋でも3日間開催される事が決定したとの事で太陽化成も地場企業として早速エントリーさせて頂いた次第です!!!!
まだまだ開催まで1年半ありますが大きな目標の一つが出来たので今年来年と引き続きチャレンジしていこうと思います。
皆様応援の程宜しくお願い致しますm(__)m

【お問い合わせ先】
http://www.taiyo-kasei.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です