樹脂成形in韓国

【樹脂成形in韓国】 written by 大江
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とはいえ、連日の猛暑に参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
明日からお盆休みに入る方も多いかと思います。日頃の疲れをリフレッシュして頂けたらと思います。
太陽化成は13日からお盆休みとなります。

本日は先月末に行ってきた韓国成形トライのご紹介です。
ソウルから少し離れた禿山洞トライセンターにて2日間みっちりと成形してきました。言葉の壁はありますが、製品を造るという意識に壁はありませんでした。

訪れた期間中は他の製品立ち上げも重なっており次々に型替えが行われていました。トライが終わった金型は入れ替わり立ち替わり、トラックに積まれ運ばれていく雰囲気は日本ではあまり見られない光景でした。

私の成形トライは22時頃に終わったのですが、深夜1時ぐらいまで稼働していたみたいです。
日本人は働き過ぎとよく言われますが、韓国の方々の働きっぷりには目にみはるものがありました。

お盆明けからは量産に向けて国内トライが続いていきますが、
良い製品をつくれるよう努力して行きたいと思います!!

【お問い合わせ先】
http://www.taiyo-kasei.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です