バイクのマフラー

【バイクのマフラー】 written by 大島
今週は一段と温かくなり桜も開花!! いよいよ春到来となってきましたね♪♪
そんな中、先週私は台湾の南にある高雄市まで出張に行って来ました。台湾と言えば暑い!!っと言うイメージでしたがまず到着した台北では雨が降っており非常に涼しく、その後新幹線で南下した高雄も汗ばむ程ではなく気持ちの良い気候で助かりました。

台湾には太陽化成の合弁会社である『建名企業有限公司』がありそこでは日頃より台湾や日本向けだけでなく欧州にも輸出されるようなバイクのマフラーを生産しているんです。
マフラーの断熱材・吸音材となるグラスウールは太陽化成がmade in JAPANの材料を入手し台湾へ輸出しているんです(^_^)v

もしかしたら日本で愛用している貴方のバイクのマフラーは太陽化成にゆかりのある物かもしれませんよ!!

【お問い合わせ先】
http://www.taiyo-kasei.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です