通箱プラダン仕切り

【通箱プラダン仕切り】 written by 大江
お盆休みにてリフレッシュさせて頂きました。今週から新規一転、より一層頑張っていきたいと思います。

前回のUPでも紹介がありましたが、金型8種、成形品12種の立上げが完了致しました。苦労が多かった分、製品として見れる日が楽しみでもあります。

その他、仕切り案件なども多種ご依頼頂いており
まだまだ忙しい悲鳴は続きそうです。

最近ご依頼が多い材料はサンペルカ、パロニア、ミラマット付プラダンなどが目立っています。太陽化成では梱包する製品に合わせて、材料の選定から設計までトータルにご提案させて頂いております。

お困りな方は是非お声掛けを宜しくお願いします(^O^)

【お問い合わせ】
http://www.taiyo-kasei.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です