工業用ブラシ

【工業用ブラシ】written by 大江
本日は最近問合せが多いブラシのご紹介をしたいと思います。
一般的に「ブラシ」と聞くと歯ブラシやヘアーブラシなどを思い浮かびますが、工業用では様々なブラシが使用されております。

主に太陽化成の取扱いでは研磨・研削・研掃の作業向けブラシの需要が多いのですが、最近では溶接後のスパッタ取りや溶接痕を綺麗に処理したい御要望などがありました。

スパッタ除去案件では防止剤を使用する事により除去効率を上げた成功例などもあります。他にも溶剤の塗布に使用するブラシ案件など様々なご提案をさせて頂いております。(案件がまとまりましたら後日ご紹介致します)

何かお困り事がありましたら是非お問い合わせ下さい。
http://www.taiyo-kasei.co.jp/

≪GW休暇のお知らせ≫
太陽化成は三重営業所、飛島工場が4/26~5/5まで、本社はカレンダー通りの休みとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です