土用の丑の日に浜松へ出張

【土用の丑の日に浜松へ出張】 written by 大江
昨日は大島社長と新規営業のため浜松へ行って参りました。
社長が担当をしていましたが、見積り依頼の案件量がとても素晴らしい量との事で、2名体制での対応をするため私も同行させて頂きました。

お伺いさせて頂いた会社様は、部署ごとの連携が素晴らしくしっかりしており、5名の方とみっちりと打合せさせて頂くことが出来ました。
まだ見積り段階の話ですが良い関係を築いていければと思っております。

題名の通り土用の丑の日に浜松!という事で社長にうなぎをご馳走してもらう予定でしたが、そんな時間もなく二人でうなぎパイをかじりながら帰ってきました(^O^)

【お問い合わせ先】
http://www.taiyo-kasei.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です