台湾通信 Part②

【台湾通信 Part②】 written by 大島
前回の台湾レポに続いてPart②!!!!!

前回はマフラー部品の一部を作っているレポでしたが、今回は凄いです!!

誰が見ても分かる!!

実際のバイクに付いている『完成品』マフラーを作っている企業様へ訪問。日本には技術センターまであり、日本のバイクメーカーはもちろん世界の有名メーカーのマフラーまで生産しているんです。プレスはもちろん、溶接、研磨、塗装、メッキ、組立全て自社で生産して世界中へ出荷してしまうキャパシティと技術力には脱帽でした(^.^)

ハァ~・・・・私のMINI用に、良い音して馬力が上がって、メッキでピカピカなオンリーワンのマフラー作ってくれないかなぁ~(笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です