社長のMINI日記 Part③

【社長のMINI日記 Part③】 written by 大島
最近真面目な業務投稿が続いたので少し骨休めに・・・・・・(^_^)

MINIの面白さの一つに、普通の車と違い何でも自分好みにパーツを変えれると言う魅力があります♪♪ 
今回私は、標準ハンドルからレスレストン ウッドハンドルへイメージチェンジしてみました(^_^)v 
どうでしょう? クラシックに磨きがかかったように見え大変『自己満足』しています(笑) 

まだまだ、内装を変えたり、車の色を変えたり、グリルを変えたり、エンジンルームの中身まで変えたり・・・・・・・MINIはホント見える箇所から見えない場所まで自分好みのプラモデル感覚でイジッって遊べるところも人気の理由だと思います!!

こんな『おもちゃ』な車・・・・楽しくてたまりませんね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です